
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

遅くなりましたが・・・

2011/03/21(Mon) 22:09
日記

去る3月11日に発生した巨大地震において、
被災に見舞われた全ての方、及び親族の皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます

みなさま、当日どちらにいらっしゃいましたか?私は会社で仕事をしていました。一応、関東圏ではありますが西よりの位置なので震度5~6ですみ、怪我もなく無事でした。

何か出来ることは・・・とおもってはいるのですが、なんのチカラの無いただのオタクなので何も出来ません。
なのでせめて、毎日、仕事して自分の腕を磨かないとな、と思っております。

早く上手くなって皆様に楽しいものを提供できるようになりたいとおもいます。
地震以外にもいろいろあると思いますが、踏ん張っていきましょ。

trackBack(1) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【遅くなりましたが・・・】
去る3月11日に発生した巨大地震において、被災に見舞われた全ての方、及び親族の皆様に、心よりお見舞い申し上げます。一日も早い復興を心よりお祈り申し上げますみなさま、当日どちらにいらっしゃいましたか?私は会社で仕事をしていました。一応、関東圏ではあります...
まとめwoネタ速neo【2012/05/04 08:02】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 野沢怜悧(the origin)の制作日記, all rights reserved.
Calendar
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

