
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

冬コミ~。

2010/11/23(Tue) 23:05
イベント

ゲーム居酒屋「アル」の雑談場
http://algernon.livedoor.biz/

ほんとに、ちょっとしたきっかけで、こちらのサイトの管理者でもあり、ニコニコの生放送の主のアルさんにお世話になっています。

そんなわけで、恩返しにと、押しかけ妻的なノリというか勢いで、アルさんが作られる同人誌にモノクロイラストを一枚描いています。線画は終わったのですが、公開するのはまだ早いかなぁ?とか思って文字だけです。
他にも何人か描かれるそうですが、野沢より上手い人ばかりで、楽しみであり、緊張でもあったりします。

冬コミの際にはアルさんの本を買いに行ってくださいね~。

ブログには冬コミ前後に着彩したものを上げれたらいいなぁと思ってます。
3Dの方は水面下で色々やってますよ。

進展があったらまた報告します。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 野沢怜悧(the origin)の制作日記, all rights reserved.
Calendar
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

