Selected category

All entries of this category were displayed below.


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

あるあるソフトさん(というかコミケ告知)

2010/12/24(Fri) 20:12
イベント

こんにちわ。みなさまいかがお過ごしでしょうか?
野沢はなんとかやってます。

さて、以前から告知しておりましたが、”ゲーム居酒屋「アル」の雑談場”の主である”アル”さんの同人誌サークル”あるあるソフト”さんに野沢も一枚描かせていただいております。

あるあるソフトさん

これのモノクロが本に掲載になります。

SGSP001-002-001.jpg

カラーはせっかくなので着色したって、感じです。
当日、コミケに行かれる方は寄ってみてください。
かなり豪華なメンバーかな?とおもいますよ。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

冬コミ~。

2010/11/23(Tue) 23:05
イベント

ゲーム居酒屋「アル」の雑談場
http://algernon.livedoor.biz/

ほんとに、ちょっとしたきっかけで、こちらのサイトの管理者でもあり、ニコニコの生放送の主のアルさんにお世話になっています。

そんなわけで、恩返しにと、押しかけ妻的なノリというか勢いで、アルさんが作られる同人誌にモノクロイラストを一枚描いています。線画は終わったのですが、公開するのはまだ早いかなぁ?とか思って文字だけです。
他にも何人か描かれるそうですが、野沢より上手い人ばかりで、楽しみであり、緊張でもあったりします。

冬コミの際にはアルさんの本を買いに行ってくださいね~。

ブログには冬コミ前後に着彩したものを上げれたらいいなぁと思ってます。
3Dの方は水面下で色々やってますよ。

進展があったらまた報告します。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

コミケレポ

2010/08/15(Sun) 23:51
イベント

今日はコミケでしたね。告知通り、今回はしゃっちーさんの所にお世話になりました。

しゃっちーありがとー。

もちろん、挨拶させていただいた方、コミケ運営スタッフの皆様、一般参加の皆様、しゃっちーのブースに足を運んでくださった皆様、私のCDを買って下さった皆様、ありがとうございました。

CDを買ってくださった方がいらしたそうですが、生憎、私が挨拶に行っている時間だったらしく、直接、お礼を申し上げる事ができず、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

今回のイベントでdistance01からdistance04+までは一旦終了にしようかな、と思ってます。
相方のあかすぐりの復帰の目途と野沢の留学計画がちょっと見えてこないので、迷走中です。

とはいえ、なんであれ、自分のチカラを常にすべて吐き出して、作品を作ることに代わりは無いので、これからもどうぞよろしくお願いします。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

ちょいと急に告知

2010/08/10(Tue) 07:54
イベント

今度のコミケ

委託します!!

委託先は、ネットでもリアルでもお世話になっている

ろかたあるきのしゃっちーさんのブースです。
↓リンク
http://syatly.hp.infoseek.co.jp/

場所は・・・
3日目 日曜日 東 セ-44a ろかたあるき

です。

委託販売物は
5月のコミティアで売ったCDです。
300円。詳細は過去ログ見てください。

当日はしゃっちーさんと交代で店番をする予定です。
買い物に行ってる時間が長いかもですけどね。

でわでわ、当日よろしくお願いします。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

コミケ当落

2010/06/08(Tue) 06:27
イベント

コミケ・・・・

おちました!!


いやはや。リベンジ戦をしたいのですが、なかなか上手にいきませんなぁ。
実は、当選しても仕事の関係で行けない可能性がかなり大きかったので、どうしたもんかと思っていたのですが、その仕事も、イロイロな事情?で無くなってしまいました(汗

なかなか、上手くいきませんね。

近況。
体調崩してました(汗

やっと、復活できたので何しようかなぁ~?
とりあえず服を作ってあげようかな、と思ってます。それと同時にZBush使えるようになりたいですね。
宇宙人から脱出できたらUPしていきますよ

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 野沢怜悧(the origin)の制作日記, all rights reserved.
Calendar
10 | 2017/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

